●美しい画像や動画を取り入れた電子書籍、電子カタログで読み手の目を引くコンテンツを作ります。
●お客様の要望をその場で検索。持ち運びできるデータベースの構築が可能です。
●デジタルフォトフレームも電子POPや店頭販促ツールとして活用できます。
動きのある表現で商品名やブランド訴求力アップに有効です。 |
|
●店頭にて施設案内、製品情報、イベント告知などにも。
●タッチパネルを用いた階層構造を持たせることで、提供する情報の見出しを多く、また各々の内容についてはより詳細に伝えられます。
●またお客様自身が操作することで知りたい情報を自発的に調べるよう、興味を向けさせることができ、お客様との双方向コミュニケーションを実現するツールとして活用できます。
●同時にターゲットへのダイレクトな情報発信による効率的な集客が可能になります。 |
|
●ロビーやエントランスにて、フロア情報や周辺の観光案内といった情報を流すことで、お客様サービスの向上が見込めます。
●大画面に音楽や動画を取り入れたPUSH型広告を配信。より分かりやすく効果的な販売促進を。
●館内利用状況や各種プログラムの紹介などの情報発信と同時に、場面に応じた空間演出もサポートいたします。 |